忍者ブログ
路上観察委員会 in Dresden, Germany
Category :

Category :


今年も昨年と同じだろう、と思っていたが、果たしてその通りの展開になった。
夫は結婚記念日の6月9日はイタリア出張のために早朝に家を出る予定であったため、私は9日になったと同時にピンクと真紅の薔薇とシャンパンをテーブルに並べた。
シャワーから出てきた夫はキッチンに入ったが、とくに薔薇に目もとめずに準備をしている。
「あっそう!!!!」という反応。夫はこの日を忘れてしまうことにも慣れたようだ。
エリザベス女王の在位六十年記念行事が先日開催されていたが、五という数字は最初の一区切りの数字のように感じる。
「今までありがとう、これからも、、、まだ続くよねえ」と半分冗談半分冷や汗の気持ちがシャンパン乾杯のときにあったような。
日々丁寧に過ごす、それで次の区切りの十周年まで続くことを願うばかり。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/14 ///]
[06/08 erico]
[06/03 糸井恵理子]
[05/03 国民性による運転マナー]
[05/03 GolVarin]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
die Sonne
性別:
女性
職業:
ライター、ジャーナリスト(建築系)
自己紹介:
横浜育ち、現在ドイツのドレスデン在住。
専門分野は建築史(住宅史)。

活動
■某建築系雑誌のコレスポンダント
■ドイツ在住日本人向け情報誌ドイツ・ニュース・ダイジェストの「私の町のレポーター」のライター
http://www.newsdigest.de/news
de/content/blogcategory/115/69/

email to monsterstudio
@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © monster studio。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]